2010年4月7日

SPガンナー幸運装備

まず初めに、私はフェロウクレストを持っていません・・・。
友好の証はアイルーのネコミミにキエマシタ。

で、ココまでが前置き。今日の本題はSPガン専用幸運装備です。
運営の意向により、SP限定剛チケクエが増えてます。
金レイアや銀レウスなどなど・・・
そういった中で、SPガンは誰もが大抵持っているモノ。アルギュとかねー。

普通にガンナーテンプレを着てもいいわけですが、折角剛チケが出るので、どうにかして運気装備を着たいモノです。
必要スキルは以下の通り

剛力スキル3点(攻撃大、見切り3、火事場2)
高級耳栓
反動軽減+2
装填速度+3
装填数UP


必然と毒麻痺調合撃ちになりますので、ここに状態異常攻撃強化を入れるのがいいでしょう。
そして最後に運気。
初めに言ったようにフェロウがないので激運は付けれません。
なので幸運で探してみたところ・・・簡単に出来るぴったしの装備があったのでご紹介~

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
SPガンナー頭(古龍)      Lv7  127  ■  装填珠SP
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRガード         Lv7   69  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:460 スロット: 火:9 水:6 雷:4 氷:6 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2
火事場力+2,ぶれ幅DOWN,状態異常攻撃強化,幸運,装填数UP




ゴルトを2部位使ってるので、ぶれ幅DOWNまでついちゃってますが、これで大抵のボウガンを担ぐことが可能に。
エクエスFレギンスに剛力、反動G、音無Gを入れておいたことが功を奏したといったところでしょう。
この足+反動カフだけで反動軽減+2が発動できますからねー。

SP限定クエは基本的にこれで回るつもりです。少しでも報酬を良くするためにッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿