2010年4月8日

[微エロ] 激運拡散祭り用ガンナー装備

つい最近実装されたアナキ・・・。
ガンナー胴が非課金防具の中ではちょっと優秀です。
なので、激運拡散祭りに導入してみました~。

いろいろ組み合わせはあったのですが、中でも微エロな装備セットに仕上がっておりますw
あ、ヴァシムファイア前提ですので、装填速度+1しかありません。
まぁそれ以外は担ぐこともありませんが^^;

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
アナキスーツ           Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
ワイルドガード       (BP3) Lv7   86  ●● 報珠
艶・皇【腰当て】          Lv7   39  ●●● 報珠, 宝珠
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 報珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:320 スロット: 火:8 水:13 雷:7 氷:12 龍:8

攻撃力UP【大】,激運,反動軽減+2,自動マーキング,装填速度+1
状態異常攻撃強化,装填数UP,笛吹き名人




ラオ腰が真ん中割れていますので、レアルのレースおパンツが丸見えなのです><
また後ろも割れてますので、お尻も丸見えに・・・(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


なんでこうエロ装備ばかりになるのかなぁ'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿